Masa’s Life Blog

漫画やゲーム、音楽が好きです。たまに写真を撮ります。それらの感想や商品紹介など書こうかなと。 体を動かすのも好きなのでアウトドア系にも挑戦してみたい。

お初お目にかかります。

はじめまし!!!

 

マサと申します。

パソコンを購入したので思い切って始めさせてもらいました!

まだまだブログもパソコンも初心者なので暖かい目でお願いします💦

それはもう文字を打つのも大変で、

キーボードを見ながら一文字一文字丁寧に打たせていただいてます、、(笑)

いつかビジネスマンかのようにカタカタとタイピング(?)してみたいものです。

 

 

 

さて、このブログで何を書こうかなと思ったのですが

なんせ何気なく始めたので「これについて書く!」というのはありません💦

でもなんとなくはあるんです!

僕は音楽を聴いたり、漫画を読んだり、ゲームしたりするのが好きなので

それについての感想を書こうかなと、、

 

あ、もちろんアウトドア系も好きです!

 

その他には実際に使ってみた物の良いところ悪いところなどの商品紹介ですかね。

ブログのタイトルにもあるように、日常のことを書いていきたいお思います!

 

その上で、意見やご指摘などあれば遠慮なくお願いします。

なんせわからないことばかりなので。

 

勉強してたくさん吸収し、読んでくださる方が増えるように頑張ります!

 

 

 

 

最後に、

 

このブログを読むことで暇つぶしになれば幸いです。

 

暇を持て余しているときに読んで、

何事もなかったように日常に戻ってください。

 

 

では今日はこの辺で失礼します。

 

最後までご覧くださってありがとうございました。