Masa’s Life Blog

漫画やゲーム、音楽が好きです。たまに写真を撮ります。それらの感想や商品紹介など書こうかなと。 体を動かすのも好きなのでアウトドア系にも挑戦してみたい。

映画 「東京喰種」 一部キャスト公開!! 

 

金木研 役は窪田正孝さん、霧島トーカ 役は清水富美加 さん。

 

こんにちは。マサと申します。

 

 

本日の6時に映画「東京喰種」のメインキャストが発表されました。

主人公の金木研 役はドラマ「デスノート」の夜神月 役でおなじみの窪田正孝さんです。

トーカ 役は連続テレビ小説 まれ の蔵本一子 役を演じた清水富美加さんです。

 

お二人とも今とても人気がある俳優、女優さんで、僕自身も好きな方々です。

窪田さんの演技はとても引き込まれるものがあり、つい見入ってしまいます。

清水さんはバラエティ番組で拝見したことがあるのですが、

とても明るく「絶対この人いい人だ」と思わせるような人間性をお持ちのように感じました。

 

お二人が演じる東京喰種は期待もありますし、とても楽しみです。

 

f:id:masaudon:20160624121340j:plainf:id:masaudon:20160624121344j:plain

http://www.lespros.co.jp/fanclub/

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kubotamasataka.html

今回、監督を務めるのは海外で数々の賞を受賞している萩原健太郎 監督です。

萩原監督のコメントの一部

「僕らの想いはただ一つ。純粋に「面白い映画が作りたい」、ただそれだけです」

http://natalie.mu/comic/news/192028

 

面白い映画、期待しています!監督!

 

 

また引用先には原作「東京喰種」の作者、石田スイ先生や

窪田正孝さん、清水富美加さんのコメントも上がっています。

 

その中から石田スイ先生のコメントの一部を抜粋。

「どこかでも発言しましたが、実写化に関して、もちろん不安はあります。
映画の製作側の方々が本当に根気良く、原作者である自分の意見を聞いてくださっていて、自身の不安は少しずつですが取り除かれました。ものをつくる環境としては、とても健全な場所だなと感じておりますし、本来そうあるべきだと思います。

しかし、それによって映画が良くなるのかはわかりませんし、結局ダメになっちゃうかもしれません。
ただ、個人的な望みを申し上げれば、「健全な環境でつくればちゃんと良いものが出来るんだ」ということを、
監督の萩原健太郎さんには、証明していただければ良いな、と願っております。」

 

 

コメントにもあるように、先生自身も深く関わったみたいですね。

 

残りのキャストには「まさかこのひとが......!」といった人もいるみたいです。

 

続報が楽しみですね!!!

 

 

 

また、映画「東京喰種」クランクインは7月、クランクアップは9月を予定しており、

2017年夏の公開予定です。

 

 

 

それではこの辺で失礼します。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。