Masa’s Life Blog

漫画やゲーム、音楽が好きです。たまに写真を撮ります。それらの感想や商品紹介など書こうかなと。 体を動かすのも好きなのでアウトドア系にも挑戦してみたい。

ワンパンマン 11巻 読んだ感想 [ネタバレ注意]

 

こんにちは!!初めての方は初めまして!

マサと申します!!

 

 今日ワンパンマン11巻を読んだ感想を書いていきたいと思います!

 

 

とりあえず、、、、

 

 

金属バットがかっこいい!!!!

 

11巻の表紙にもなっているS級ヒーローの金属バット

かっこよかったです。

男より 漢 って感じがしました(笑)

 

 

 

そんな11巻の表紙はこんな感じ

 

f:id:masaudon:20160610114454j:plain

 

 

後ろにサイタマがいますね(笑)

 

それにしても、いつも村田先生の絵はすごいですね

迫力があり、シュールなところはシュールでとても好きです

 

 

 

そして内容ですが、

 

 

人類が危ないです

 

 

とは言うのも、怪人が山ほど出てきます(笑)

災害レベル鬼や虎の怪人が。

 

A級ヒーローが戦うが、苦戦したりやられたり、、、

 

ガロウを追っているS級ヒーローのシルバーファングが

怪人と戦う場面がありましたが、さすがS級。瞬殺でした。

 

 

 

そんな中、ムカデ長老と交戦中の金属バットのもとに

ガロウが現れます。ピンチ。。

 

 

ズタボロ(出血多量や数か所骨折)になりながらも強いです。気合いです。

しかしガロウは金属バットの攻撃も受け流して倒してしまいます。

右から左へ受け流す~~~~~~です。失礼しました。。。

 

 

 

そんなガロウでも一撃くらうと危なかったぐらいで

そう言って油断している時に

金属バットが一撃お見舞いしようとします

f:id:masaudon:20160610121141p:plain

 

この後どうなったかは、ぜひご自分の目でご確認ください(笑)

 

 

このシーンとは別に進んでいて、

異種格闘技大会に出場しているサイタマにも注目です。

 

 

1回戦の相手をビンタで倒しました(笑)

もう格闘技関係ないような、、、(笑)

 

 

 

そしてワンパンマンの見どころといえばもう一つ。

 

そう、

 

カバー裏ですね。

 

 

カバー裏にはシュールな絵や、ちょっとした漫画などがあります。

となりのヤングジャンプにはない単行本の特典ですね。

 

僕はネットでは見ずに単行本派なので、

こういうのは嬉しいです(笑)

 

ぜひ見てみてください!

 

 

 

最近とても人気なワンパンマン

単行本1巻が発売した頃から読んでいますが、

当時は今ほどの人気はなかったものが人気になるのは

大変嬉しいですが、少し寂しくも感じます(笑)

わかってくれる人いるかな?(笑)

 

 

とりあえず、

 今後の展開にも目が離せません!

 

 

 

それではこのあたりで失礼したいと思います。

 

よろしければ読者登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

ワンパンマン11巻